~新たな自分への挑戦~

マインドセット

Day50「50日を超えてこれから取り組むべきこと」

50日間は、5記事ずつルーティーンで掲載してきました。

  1. マインドセット:考え方を整える。女性のことを知る。男を磨くための哲学
  2. ボディメイク:ダイエット、筋トレ
  3. 収入アップ:出世、転職、副業、投資
  4. ファッション:ヘアスタイル、体型にあった服を着る。自分らしさ。
  5. スキンケア:特に40代からは必須。

ここからは、ランダムに必要なことを掲載してきます。

自分を変えるにために必要なことは、変わるという覚悟です。人間の心は弱いため、自分で決めたことですら守ることは出来ません。

3日坊主という言葉があるように、頑張ってやれるのは3日までなのです。

それをすぎると習慣化の入り口に入ります。1週間、1ヶ月、3ヶ月を過ぎた頃には習慣として身につきます。3日で終わるようなものは習慣にはならないのです。

これまでの50日間で、すでに挫折してしまった人もいるかも知れません。

初めから食事制限を強いるわけです。心が折れてしまった人もいることでしょう。

この50日間でマインドを変え、食事制限を自分のものにした人は、成果を実感できるはずです。その実感を元に次のステップに進むことができれば、確実に変化の兆しは見えてきます。

見た目を変えることで、周りの反応は確実に変わります。自分を変えることで周囲は変わるのです。

自分自身が成長し、次のステージへと進むことが出来ます。

自信持つことで、少しばかり前向きになれます。

その自信を確固たるものにするため、次の50日間はあるのです。

自分を変え、確固たる自信を持つこと。そこに、変化が生まれます。

その変化は、必ずあなたの幸せに繋がっていくはずです。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

関連性の高い記事です

TOP UP