~新たな自分への挑戦~

マインドセット

Day36「風の時代の自己啓発」

人間は、この世に生まれ落ちてきたときは、裸で何も持たずに生まれてきます。

そして死ぬときも同様です。

何かを得ようとしない限り、手に入らないものです。

聖書には、求めよ。さらば与えられん。と記されています。

求める気持ちがなければ、手に入らないのです。

それは、人の欲望に起因するものかもしれません。しかし、人間の欲望が活力を生み出すのも事実です。

何も求めなければ、今よりも良い自分に離れません。ならなくても良いという判断もあります。

人生という時間をいかに使っていくかは、その人の責任と価値観、自由意思によります。

風の時代になり、自分の思いどおりに生きていくことが可能になりました。

これまでの価値観とは全く違います。

新しい、価値観と精神性で望まなければなりません。

風の時代の成功哲学は、愛です。

愛とは、与えることです。

自分が出来る精一杯のことを相手にしてあげることです。そうした関係性は、幸せを産みます。

自分を磨くことは、相手に求めることではなく、相手に与えることなのです。

自分を磨くことによって、自分にとってピッタリの素晴らしいパートナーと巡り会えるはずです。

Altered Beingは、新しい時代にあわせた生き方を提案しているのです。

特に、男性が霊性を高め、より高い次元へと成長することによって、女性も惹きつけられそしてお互いに高まっていきます。

まずは、自分を高めることに集中してください。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

関連性の高い記事です

TOP UP